« ジョイフル本田 | Main | 良いお姉ちゃんです »

Sep 19, 2011

パピーパーティ

車で10分ほどの動物病院で行われたパピーパーティに参加した。
ららとお隣に座っていたトイプーの子が2ヶ月ちょっとの子で、他の子は生後5ヶ月とか少しだけ年上の子が多かったと思う。
ららはすぐに皆と「遊ぼう〜!」と誘っては走り回っていたけど、ほとんど相手にされず・・・( ̄Д ̄;;
1〜2分ほど、白いトイプーの子2頭が遊んでくれただけだったような(^_^;

201109191


201109192


201109193


ららは大きな犬も大人の男性も大丈夫みたい。
あとは、問題は子供かな。
先代のりりは子供が大っ嫌いだったから・・。

複数頭の犬がいるところでは、ららは飼い主の元へ戻ってこない。
遊びに夢中で、呼び戻しが全然出来なかった。
他の子が飼い主さんに呼ばれてちゃんと戻って行くのに対し、ららはポカーンと惚けているか、まだ遊び足りないとばかりにフラフラ放浪。
・・りりの時ってどうやって躾けていたっけ?と考えても、特別なことをやっていた覚えはないしなぁ・・うーん(;;;´Д`)ゝ

« ジョイフル本田 | Main | 良いお姉ちゃんです »

ペット」カテゴリの記事