« 番地がおかしい | Main | 暴れん坊将軍が来た! »

Sep 02, 2011

ドンキ行って来た

今日は午前中にスポクラ解約しに行って(子犬が来るから(゚m゚*)・・という言い訳で本当は・・・テヘッ!)、ついでにプラッと近くのドンキホーテに行って来た。
朝から曇り・晴れ・豪雨、を繰り返していたけど往復の道のりはかろうじて雨は免れた!

8月末になって慌てるカツオくんのごとく、私もこの時期になって新しい犬を迎える準備を慌てて進めている。
準備に抜かりはないかと考えるたびに「あ!あれがない!」と毎回買い足し・・。
昨日もネットでポチったのに、今日の朝になってベッドを買ってない事に気づく。
りりが全く使わなかったデカめのクッションはあるけど、大きすぎるしボアのだから、もうちょっと小さくて涼しげなのがないかドンキに見に行った。
でもペットフードとおもちゃだけで、ベッドやクッション系は置いてなくて無駄足だった。

ドンキって何でも置いてあるように見えて、意外にあるような無いような・・。
商品が天井までビッシリ置いてあるから、何か掘り出し物がないかキョロキョロしちゃったよ〜。

あー、パピーって初めてだから、なんか緊張する〜。

« 番地がおかしい | Main | 暴れん坊将軍が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事