« 暴れん坊 | Main | 似てるね »

Oct 03, 2011

初めての盗み食い

某フードの変更してから、食糞が始まったように思う。
変更する途中から既に怪しかった。
現在、グレインフリーの物に変更している最中。
フードの口コミや楽天のレビューを参考にしているけど、食いつきが良いとか悪いとか食が細いとか・・そんな子がかなりいるのね。
りりもららも、出された物は全部頂きます。食べ物は飲み物です。という犬なので、何と楽な事か!

んで、りりもつまみ食いというか盗み食いを隙あらば狙ってくるコだったけど、まさか ららまで同じ食欲魔人だったとは・・・!(lll゚Д゚)
テーブルの上に放置していた柿、油断してました・・。
なんか大人しくしてるなぁ〜とポケ〜っと思ってたら、ン?!床に!!何これ?!
201110033


ヘタと一部を残して全部食べてた!!!

最近は私が(人間用の)食器を持っているだけで「なにそれ?ご飯?ご飯でしょ?私のでしょっ??」と、吠えはしないけど興奮するようになった。
るーちゃんのお水を取換えるだけでも「私の?私の?ご飯でしょっ??」と興奮。

えーと。
違うんだけど(゚ー゚;

« 暴れん坊 | Main | 似てるね »

ペット」カテゴリの記事