« るーのベッド | Main | iCloud »

Oct 14, 2011

掃除機問題解決

掃除機に、というか、掃除機のヘッドに吠えていたんだけど、いつの間にか吠えなくなった。

以前は、ヘッドに噛み付いて吠えて、なかなか先に進めなくて掃除がしにくかったんで、ららをサークルに入れて掃除をしていたけど、サークル内から吠えまくって掃除機が近づくと前足を出そうともがいていた。

いや〜、それが今じゃあ全く吠えないし、ヘッドに噛み付かない!
なんとなんと!!
一緒に掃除機について回るけど、ちょっとした遊び気分、ってな感じで穏やか〜な状態。

少し前に、ヘッドを取って床の細かい場所を這いつくばって掃除していたら ららが鼻先をフンフンと近づけて来て、掃除機ホースの先っぽに 鼻がズポッ!と吸い込まれてしまってから・・・あの時から吠えなくなったような気がする。

« るーのベッド | Main | iCloud »

ペット」カテゴリの記事