« 2回目のワクチン接種 | Main | トイレ問題解決 »

Oct 09, 2011

犬と仲良し?!

午前中、お隣に住む親戚が3歳のマルチーズを連れて遊びに来た。
マルちゃん、全くららと遊べず、怖くて逃げ回って人間に助けを求めてたcoldsweats01
人間の膝の上に乗ると態度豹変、可愛らしい顔だったのが、牙を出してガルルル〜!
私のひざの上にも乗って来たけど、「噛まれるから気をつけてぇ〜」と言われてヒェ〜! 怖くて触れない〜!(>_<)

そんななか、るーちゃんがお客さんのマルちゃんにご挨拶しに来た。
犬の方がビビって逃げ腰なのに、るーは構わずフレンドリーな態度で近づこうとしていた。
るーちゃん、相手が猫だったら全身の毛を逆立ててフーーっ!ってするのに、犬は大丈夫なんだ・・w(゚o゚)w
なんだ、るーちゃんと11年もつき合ってるのに、犬にはフレンドリーな子だったなんて知らなかった!
りりが吠えるから、家には他犬を入れた事がなかったからねぇ。。

« 2回目のワクチン接種 | Main | トイレ問題解決 »

ペット」カテゴリの記事