« トイレ問題解決 | Main | 掃除機問題解決 »

Oct 14, 2011

るーのベッド

先日、隣の奥さんが「ららちゃん、これ使う?」と言って中古のペット用ベッドを持って来てくれた。
自分のところの犬にはサイズが小さくて今はもう使っていないけど、ずっと取っておいたとのこと。
穴が開いて繕ってるけどまだ使えるし、いらなくなったら捨ててちょーだい、とのことだったので、ありがたく頂いた。
ららには微妙に小さいかな?どうかな?丁度かな??というサイズだったけど・・・
結局、るーちゃんが速攻で使って、今ではすっかりるーちゃんの物になってしまったcoldsweats01
さすが、るーちゃん。
気持ちの良い物はすぐに使ってくれる。
ららにチョッカイ出されても、ベッドにしがみ付いて離れない。
さすが、るーちゃん!bleah
201110141

201110142

« トイレ問題解決 | Main | 掃除機問題解決 »

ペット」カテゴリの記事