« 犬歯2本目 | Main | いつも一緒 »

Dec 03, 2011

ヒドイ!TSUTAYA TV

RegzaについてるツタヤTVで映画をレンタルしてみようと、初めてこれを使ってみた。
48時間のレンタルで450円。
わざわざDVDを返しに行かなくていいから便利だねぇ~なんて言ってたのに、途中でカクカク。
そのうち止まりだし、話がわけワカメ。
目の前にちゃぶ台あったら確実にひっくり返してた(`_´)ゞ
見始めて20分でリタイア。
これで返金してもらえないってのも原辰徳。
Apple TV の方の映画はスムーズに見れたのに!
ネット環境は光で申し分ないはず。

見たい時にパッと見れるのが利点なはずなのに。
時間をずらして再生し直してもダメだ~。
真夜中か朝じゃ無いとストレスフリーで見れないのかなぁ( ;´Д`)
もう次回はないなぁ、これ。

« 犬歯2本目 | Main | いつも一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事