« 下痢、その後 | Main | ららにとって初めての雪 »

Jan 13, 2012

抜歯に2時間・・・

下奥歯の初めてのインプラント治療。
まず歯を抜いたんだけど、抜歯に2時間以上かかった・・・(泣)
すんごい恐怖感と切れかかる麻酔。
4〜5回は追加麻酔をしてもらっただろうか。
下顎がひん曲がりそうになるくらいグイッグイ引っ張られても歯は抜けないし、抜く機材が当たって上唇は切れるし、抜歯後の歯茎の縫合で上唇に針を刺されるしで、家に帰って上唇を見たら4カ所も切れてた(ノω・、)
こんなんだから、歯医者には出来る限り行きたくない。
「無痛治療」とか宣伝してても、絶対に痛いんだもん!!!

今日は治療に2時間40分もかかり、診療所の外に出たらドップリと日が暮れていた・・。

« 下痢、その後 | Main | ららにとって初めての雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事