« 抜歯に2時間・・・ | Main | 危機一髪 »

Jan 24, 2012

ららにとって初めての雪

昨日の雪。
昨夜9時半頃に、ららに初めて雪を見せてあげようと思って外に出たら、迷うこと無く一直線に雪の中にダイブ。
更に迷うことなくバクバク食べ始めた!
もうちょっと「何これ?」な態度もあってよかろうに・・・(゚ー゚;

るーのカリカリが切れているのを忘れていて、昨日慌ててネット注文したけど最短で3日後の到着なので、今日の午前中に近くのスーパーへ代替フードを買いに行った。
道路はアイスバーンになっていて、スノーシューズを履いているのに滑りまくって怖い。
しかしスイスで購入した靴なので、底にビョウが付いていて、底をクルッと反転させるとビョウが出て来る。
スーパーの帰りは、キャットフードを持って靴の裏からビョウを出して帰って来た。
しかし帰りは行きよりも歩きやすい道になっていた・・。
雪が溶け始めていて、ビョウが邪魔だった程。
やっと日の目を見たとおもったら、これだわさ。

« 抜歯に2時間・・・ | Main | 危機一髪 »

ペット」カテゴリの記事