« お花の教室 | Main | 目覚まし時計 »

Feb 16, 2012

ピンポンダッシュ

去年の秋から、夜9時〜10時過ぎにかけてピンポンダッシュが始まった。
一週間に2〜3回ほどやられる。無い週もあるけど。
隣近所は誰も被害に遭ってないとのこと。
近隣を見渡すと、家だけがカメラの無い古いタイプのピンポンだった。
あと、家の前がちょうど街頭の切れ間でちょっと暗い。
カメラ付きの家は敬遠しているのか、家だけピンポイントで狙ってるみたいなので誰かに恨まれてるのか・・?

起きているときにピンポンダッシュやられても平気だけど、昨日は疲れて早めに寝た22時過ぎに「ピンポ〜ン」とやられ、殺意が湧いた(-ε-)
これは監視カメラを仕掛けるしかないな・・。

« お花の教室 | Main | 目覚まし時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事