« 玄関にマーキング | Main | 最悪の雷デビュー »

Apr 07, 2012

初めてのヒート

今日になってららのヒートに気がついた。
2日ほど前に、トイレシートに「あれ?まさか、血?」と思えるようなピンクっぽい色がついていたんだけど、ららのおまたを見ても何もなくて、シートに付いている色も薄ーいものだったので、気のせいか・・・と思っていた。
更に、昨日はおまた周りの毛がおしっこで汚れていて、近所のトリミング屋さんに予約しようと思いつつ忘れてしまっていた。(おまたの汚れは血だったんだね(^_^;)
あ〜、トリミング屋さんに予約入れ忘れてて良かった〜(゚ー゚;

しかし、昨日までドッグランで遊ばせていたのに、全然大丈夫だった・・。
誰からも上に乗っかられなかったし、メスとなるとすぐに追いかけ腰を振るトイプーのアトムにすら見向きもされていなかった。

しばらくはドッグランに行けない〜(T_T)

« 玄関にマーキング | Main | 最悪の雷デビュー »

ペット」カテゴリの記事