« ゲロッピ | Main | 雷の音 »

May 06, 2012

フィラリアの薬

ららのフィラリアの薬とフロントラインを動物病院でもらった。
いずれも5月から11月までの7ヶ月分。

フィラリア用の薬をもらう前に↓こんな血液チェックをするのは初めてのことだった。
201205061

トータルで2万円以上してビックリした(@o@)
い、今までこんなにしてたっけかな〜??過去の記録を調べるのが面倒だけど、もうちょっと安かったような??
しかもなんでカード使えないのか!?
カードが使える病院が少ないのでかなり不便。。動物病院も人間の病院も。


動物病院の近くの公園のドッグランに行って、久しぶりに他の犬と自由に走れて楽しそうなららだった。
今までヒートでドッグランには行ってなかったけど、もう大丈夫のようだった。
他のわんこたちはららのお尻の匂いを嗅ぎに来るけど上に乗るようなことはなかった。
・・避妊手術はどこでしてもらおうかと考え中。

« ゲロッピ | Main | 雷の音 »

ペット」カテゴリの記事