« June 2013 | Main | September 2013 »

August 2013

Aug 26, 2013

エリザベスカラー

るーのことを書いたのは、もう2ヶ月も前だったのか。
時が過ぎるのは早い・・。

るーのその後。
2ヶ月前の るー の体調不良は病院で「不明」にも関わらず、「とりあえずお薬を出すので様子を見て下さい」と2週連続で言われたので、結局病院を変えることにした。
結果的にはどの病院に行ってもよく分からず、るー の症状はうやむやのうちに治って、私は2倍の病院代を払って終わった・・。

20130826

しかし4週続けて病院に行って注射針でおしっこを取られたりお腹を剃られたりした るー は、今度は違う病気というかストレスを抱えることになり、皮膚から血が出るほど体を舐めつくしエリザベスカラーを付けることになってしまった。

一度治ってカラーを外したけど、同じような場所(お腹)をやっぱり舐めてしまい、また新たな舐め傷が出来て再度エリザベスカラーを装着。
今もまだカラーを外せてない。
毛繕いができなくて可哀想なんだけど(;ω;)

201308261


« June 2013 | Main | September 2013 »