« 引っ越し準備中 | Main | 引っ越しまであと2週間 »

Jun 13, 2014

動物病院への往復

このところ動物病院を往復している。
雨の日はららを猫用の小さいケージに押し込んで、タクシーに乗って…。

病気じゃないんです。
また引っ越し用のペット輸送のために、動物病院で検査用の採血だったり書類を書いてもらうため。

イギリス向けのペット輸送は厳しい、とは言われていたけど、きちんとした指示に従って動けばかなりスムーズに話が進む。
それに対して何の理不尽さも不合理さもないし、そんなことを感じた事もない。
なのになのに〜。
今回の南ア向けは、「なぜに????」と思う機会が多い。

やらなければならないことはまだたくさんあるのに、面倒臭い病が今朝から発症。
大抵1〜2日で終わる病気だけど、本当に急いでやらないといけないんだけどな。
やる気スイッチ、オンになってくれー。

« 引っ越し準備中 | Main | 引っ越しまであと2週間 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 引っ越し準備中 | Main | 引っ越しまであと2週間 »