« 動物病院への往復 | Main | 引っ越しました »

Jun 18, 2014

引っ越しまであと2週間

らら、初めての引っ越しでクレートに入る用意をしている。
初めて見る物でも怖がることなく、おやつに釣られてすんなりと中に入ってくれた。
今ではご飯の時は毎回この中で食べてさせ、中に居る事に慣らしている。
20140618

201406182

ペットの引っ越しは、輸送途中で何があるか分からないので心配。
今回は直行便が無い国なので香港経由だし、これから暑くなるし。
移動日が雨で涼しいと、まだ心配事が減るんだけど。でも台風は勘弁。

本当は、るーを連れて行きたくはない。
るーは今年14歳。
元気に見えるけど、高齢猫。
行くのはまだいいとして、帰りは2年後?3年後?
その時は16〜17歳。
微妙な恐怖を感じながら、連れて行くしか無い。

本心→「親が預かってくれたらなぁ…。(切実)」

« 動物病院への往復 | Main | 引っ越しました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.