« 母 | Main | 動物病院への往復 »

Jun 03, 2014

引っ越し準備中

母を見送った後、さて引っ越し用意。と思ったら、まだ家が決まってないとのことで(夫は既に去年10月に現地に行っている)、延び延びに。
日本に居られる今のうちに、一人暮らしになった父の所に行ったり、買い物や観劇や映画に、と色々している間に、私のVISAも取れ、ふと気がつくと気温が25度を越えてきた。
あれれ、何だかもう夏の気温・・。
夏になるとペット輸送がヤバい!!
家はどうなってるんだ?!あいつ何やってんだ?!

ワタワタしはじめて1〜2週間程。
意外と早く新居が見つかり、契約中と夫から連絡があったので、すぐに私のフライトの確保、ペットの輸送スペースの確保、ペットタクシーの予約、と移動準備をし始めた所に、るーちゃんの各種ワクチンを打つのを忘れていてそのために予約したフライト日程が一週間ほど遅れることになった。
そして更に、見つかったと思った新居も、大家さんが「やっぱ貸すのやめた。売るわ。」と態度を変えたらしくて、白紙に。
でももう夏に突入してのペット輸送は考えられないので、家が見つからないまま、引っ越し準備を進めている。
到着する頃には新居が見つかってることを祈る。

« 母 | Main | 動物病院への往復 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 母 | Main | 動物病院への往復 »