« 引っ越しまであと2週間 | Main | キャットフード探し »

Jul 03, 2014

引っ越しました

6月30日のフライトで、るーとららと一緒に7月1日早朝、ヨハネスブルクに到着しました。
フライトだけで乗り換え時間も含めて20時間、家を出てからだともっと時間がかかってるので、ららたちのことが心配だったけど、とりあえず無事に到着。
猫はスムーズに検疫を終え、即日引き渡し。
犬は元々検疫で2週間ほどかかると分かっていたけど、到着時に会うことも出来なかった。

ちょっと前まで「暑い〜梅雨が〜」と言っていたのが、突然寒いわ冷えるわお風呂の湯量に制限があるわ(うちのボイラーの関係で)等とくだらないことも含めて上手くいかないことが多くて、というか日本で気にもしなかった当たり前に出来てたことが出来なくて、頭と感覚がついていってない。

そして国際免許証持って来るの忘れていた。
車社会で致命傷。

« 引っ越しまであと2週間 | Main | キャットフード探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 引っ越しまであと2週間 | Main | キャットフード探し »