« 皆既月食 | Main | 西アフリカから陸路で南アを目指す »

Oct 08, 2014

Kalahariで通販

1410081

1410082


昨日のお昼にポチった包丁とアイロン台が、今日のお昼過ぎに、もう届いた!
すごいやん、Kalahari.com。Amazon並やん。


アイロン台の箱が、すんごいボロボロ。
でも中味は無事。
1410083

包丁の方は、包丁2本に対して大き過ぎる箱。
緩衝材も入っているけど、包丁が飛び出してるし、これが壊れ物だったら意味をなさない梱包の仕方でありまして…。
1410084


今の家にあった(大家さんの)アイロン台がボロ過ぎて、新しいのがずっと欲しかったのでついポチってしまったけど、
アイロン台、大き過ぎた〜。
台部分が124 x 38 cm。
通販で犯してはならない「サイズを確認する」ことを忘れてしまっていた。
なんでこのサイズでいい、と思っちゃったんだろう…。
今まで使っていたのと比べると、かなりの圧迫感と重量coldsweats02

1410085


写真の右側が今まで使っていたアイロン台。
穴が開いているのは、私が初めて使った時にアイロンでジュワッと溶けてしまったから!
いやもうビックリでした。

あれっ?!今気づいたけど、注文したのと柄が違う!
あれれっ!サイズも違う!!!
124 x 45 cmじゃん!これ!!
うえーん、クレーム入れなきゃ〜wobbly

« 皆既月食 | Main | 西アフリカから陸路で南アを目指す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.