« 手作りマヨネーズ | Main | CXめ! »

Jan 27, 2015

香炉

先週日本に一時帰国。
母の一周忌に出て、食料品を大量購入し船便や航空便で発送手配、病院や美容院などなどで毎日忙しかったけど、もう明日帰らないとならない。airplane
物欲にまかせて買い物してたらスーツケースもすぐにいっぱいになり、取捨選択で毎日悶々。
最終的に何とか詰め終わり、キッチリ収まったとニンマリしてたら、今回の帰国で2番目に欲しかった香炉がテーブルの上にチョコンと!!
ぎゃあああ!dash
もうこれ以上どんなに詰めても入らない!

仕方ないので、せっかく買った香炉だけど自宅に置いておくことにした。
一緒に買ったみやこ灰2袋も、怪しい白い粉にしか見えなさそうだったから、これで良かったのかもしれない。。weep

最後に香炉を見ておこうと思って箱と緩衝材を開けたら…あれ?買ったのこれだっけ??
蓋の取っ手が鳥さんだったはず。。
どう見ても鳥さんじゃなくて狛犬なんすけど…dog
Image


« 手作りマヨネーズ | Main | CXめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 手作りマヨネーズ | Main | CXめ! »