« 香炉 | Main | 最悪の座席 »

Feb 02, 2015

CXめ!

実質5日間の日本滞在で短すぎたけど、それでもリフレッシュすることが出来た。
ほぼ時差ぼけも無かったし、毎日やることが有りすぎて楽しくて食事も美味しくてアゲアゲ状態だった。

帰りの成田空港までアゲアゲ気分だったのが、飛行機に乗ってからはダダ下がり。

搭乗してしてすぐに、希望者に毛布を配る男性CAさんに「毛布ちょーだい!」と3回も声をかけたのに、視線を合わせずこちらを完全に無視。
「マジで?? 目ぇ見えとんのか!?」とパタパタ手を振って「エクスキューズミー!」と声をかけたけど、完無視。
乗って早々、飛行機Uターンさせたくなるほど、ブランケット姫ご立腹。
ナッツがどーのこーのというレベルじゃないわよ。こちとら空気扱いじゃ!
腹を立てながらも、余りの態度になんだか苦笑。目線が宙を浮いている男性CAに対して、笑いがこみ上げた。

そういえば行きの香港ー成田間でも男性CAの態度が悪かった。毛布はもらえたけど。
同じ人か?と思ったけど、いや、違う。顔が違う。

食事の時にちょっとだけ関わった女性CAさんは良い人だったのになぁ。

« 香炉 | Main | 最悪の座席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 香炉 | Main | 最悪の座席 »