« 朝晩涼しいです | Main | 郵便の航空便荷物が届かない »

Feb 27, 2015

美味しいチョコを探して…

スイスに行ってからチョコ大好き!になってしまって、たまにオシャレ系チョコ屋さんに行っている。

以前はサントンにあるチョコ屋さんに行って大量買い。
んー。こんなもんかな?という味。
すっごい美味しいという訳でもないけど、まずいわけでもない。


今回行ってみたところも、同じ感想。
ここも、また食べたいと思うものではなかった。。
いいチョコを使ってるっぽいんだけどな。
そして包装がかなりいい加減。
店内ではチョコはガラスケースに入って綺麗に並んでいるのに、家用だと言ったらそのままビニール袋にポイポイっと入れてくれた。
ボックスはギフト用の綺麗なボックスで別料金。


201502272


201502271

« 朝晩涼しいです | Main | 郵便の航空便荷物が届かない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 朝晩涼しいです | Main | 郵便の航空便荷物が届かない »