« 美味しいチョコを探して… | Main | 先週末の悲惨な出来事 »

Mar 03, 2015

郵便の航空便荷物が届かない

今年1月に日本へ一時機構した際に、南アの自宅宛に食料品を幾つかの箱に分けて送っておいた。
EMSと小型包装物航空便と船便と。

EMSは発送後1週間ほどで到着。

1月26日、28日に各1個、小型包装物の航空便を計2つ出したけど、こちらは未だに未着・・rain
もう3月に入ってるんだけど。
一応 航空便なんだけど 全〜然届かない〜〜。

去年の夏前に送った、食料品が入った船便は結局全滅。一個も届かなかった。
夫のお弁当用のフリーズドライのお味噌汁と、干し椎茸、その他諸々が届くのをずーーーっと待ってたんだけどな。

今回もフリーズドライ味噌スープと干し椎茸を入れてたけど、やっぱりなかなか届かない。
なんでや!?
お味噌汁が鬼門?!お肉類は入ってないんだけどな。。

« 美味しいチョコを探して… | Main | 先週末の悲惨な出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 美味しいチョコを探して… | Main | 先週末の悲惨な出来事 »