« ららの体にカサブタ・その後 | Main | 固まる猫砂 »

May 25, 2015

ルイボスシャンプー

5月19日放送の「世界の日本人妻は見た!」が南アフリカ編だったのですが、そこにルイボスシャンプーというのが出ていたので早速ネットで検索。

20150525_104330

販売店を探すと、近くのペットショップにあるとのことだったので先週土曜日にそこへ出向いてみたけど、残念ながらシャンプーは置いてなく……その代わり探していた固まる猫砂が大量に在庫があるのを発見。これはこれで収穫ありでホクホクhappy01
ルイボスシャンプーを探し回るのが面倒なので、ネットショップを検索し、購入できるサイトを見つけたのでそこで買うことに。

ららの皮膚に優しそうなシャンプーを探していたので丁度良かったheart04
良さそうなものをテレビで紹介してくれて、感謝ですkissmark

20150525_104255

ルイボスティーで犬を洗うというのも検索したら、ルイボスで洗ってもいいし飲ませてもいいみたいで、色々と知らない情報が海外サイトにあったので、ボチボチ読んでみようと思ってます。

« ららの体にカサブタ・その後 | Main | 固まる猫砂 »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ららの体にカサブタ・その後 | Main | 固まる猫砂 »