« ルイボスシャンプー | Main | 犬の排泄は家の中がベストなのだろうかと悩む »

Jun 01, 2015

固まる猫砂

普通のスーパーのペットコーナーにある猫砂は、固まらないただの猫砂なので固まる猫砂を探していた。
普通の猫砂は、うんちは都度取っていたけどおしっこはそのままで、週に2回は砂を全取り換え&箱を洗浄しないと臭くて臭くてたまらなくて、不潔このうえなかった。

少し離れた場所のPick n pay hyperに固まる猫砂(clumping cat litter)を見つけたので、在庫分全部買い占め!といっても3袋のみ。
その後、同じ店舗に行っても補充されないので他のpick n pay hyper2店を回ってやっと同じものを発見。
そこでも在庫分4袋を買い占め。
201506011


うちの場合、5〜6キロの猫砂を一週間で使うので何袋あっても足りない。

ネットで買おうかと思っていたところに、たまたま行った近所のCheckers Hyperのペットコーナーに、固まる猫砂があった!
前回行った時にはなかったのに・・。
ここでもやっぱり在庫は4袋。全部購入happy01

さらに、Roibos shampooを探しに行った近所のペットショップで、固まる猫砂発見!
しかも在庫が大量!狂喜乱舞!
スーパー巡りをしなくてもこんなに近い所にあったなんて、微妙にショックではあったけど、よかった〜!heart04
201506012


同じメーカーの固まる猫砂で、Checkers HyperではR31台だったけど、ペットショップではR35。
約40円の差だけど・・・必要な時に必要なだけ在庫があるペットショップの方がありがたいので、この差額は目を瞑る事に。


201506013
ついでに。
こちらも固まる猫砂。ラベンダーの香り。
R128。
5キロの猫砂に1300円弱って・・・誰が買うんだろう・・・。
うちも一回だけ買ってみたけど、こんな値段では常用出来ないよ。


ちなみに、普通の、固まらないタイプの猫砂は10キロで300円台。

« ルイボスシャンプー | Main | 犬の排泄は家の中がベストなのだろうかと悩む »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ルイボスシャンプー | Main | 犬の排泄は家の中がベストなのだろうかと悩む »