« 甲状腺機能低下症の薬服用・9日目 | Main | 甲状腺機能低下症の薬服用 約一ヶ月後 »

Jul 08, 2016

寝てばかりだったのが

いつの間にかららの写真は寝てるものばかりだったsweat02








今も寝てると言えば寝てるけど、こちらが動くとサッと首を上げるし目を開ける。
今までは目も開けなかった。。
夜、居間から寝室に移動する時は、ソファで寝ているららに「ベッド行くよ。寝るよ」と声をかけるとすぐについてきていたのが、いつの間にかついてこなくなった。
眼をうっすら開けてもすぐに閉じてしまい、ソファから動く気配もないのでそのままにして寝室に行っていた。
だけど甲状腺の薬をあげてほんの2〜3日くらいで、すぐにソファから飛び降りて寝室についてくるようになって驚いた。
こんなに短期間で行動が変わるなんて。。!
本当に驚き。
ただ、副作用なのか軟便と多尿は勘弁してほしい。(多尿でペットシートをどんどん使用する。日本から持ってきたストックを湯水のように使ってしまうsad

« 甲状腺機能低下症の薬服用・9日目 | Main | 甲状腺機能低下症の薬服用 約一ヶ月後 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 甲状腺機能低下症の薬服用・9日目 | Main | 甲状腺機能低下症の薬服用 約一ヶ月後 »