« 吸ってもすぐに大きくなるコブ | Main | 大ショックを受けて寝込みました(汗) »

Aug 30, 2016

らら、オネショする

ららの甲状腺機能低下症が判明後、薬(エルトロキシン)を飲み始めてららの調子が良くなったけど、ちょっと飼い主が迷走中。

しばらくは薬0.3mgで「元気になった」と思っていたけど、なぜかまた足を引きずるようになったので、0.3mgと0.4mgを一日置きに交互にあげるようにして4日目、ららがオネショをした。
寝ていた床の上におしっこだだ漏れsweat02
尿が出ていることに気づいていない様子。そのくらい、尿の量が多いみたい。
0.3mgに戻すとオネショはなくなる。

うーん。一体どうすればいいのやら。。
もうすぐ日本に帰れるから、日本で再度診てもらう予定。
こうなってくると、早く日本に帰りたくなるなぁ。。





« 吸ってもすぐに大きくなるコブ | Main | 大ショックを受けて寝込みました(汗) »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 吸ってもすぐに大きくなるコブ | Main | 大ショックを受けて寝込みました(汗) »