« August 2016 | Main

September 2016

Sep 29, 2016

大ショックを受けて寝込みました(汗)

9月の初め頃に、日本の検疫所からのお知らせで大大大ショックな事があり、メンタルやられたのか寝込んだり熱を出したり下痢したり…。
顔にニキビというか吹き出物が出来て全く治らないし、次から次へと新しいのが出来てしまう。
頭の中もボワンボワンした状態。考えがまとまらないので検疫所に連絡しなければならないのにメールが出来ない。
9月下旬になった今も、頭の中が調子悪い。
今日は新たな症状、口内炎ができてる…。
ネットで見ると、口内炎ってビタミンBが足りないだけではなくてストレスも原因であるみたいで、納得。

嫌なことは後回しにしていたけど、頭が回らないからと言って放っておくことももう出来ない時期になってきた。そろそろメールするかぁ…はぁ…。

« August 2016 | Main