6 posts categorized "ウェブログ・ココログ関連"

Sep 04, 2004

safariでアップできない

あれ?あれれれ??
safariでは、管理画面の記事一覧に新規記事が載っているのに、なぜか公開ページの方には記事が反映されていなかった。
記事の削除をしようとしても、特定の画面になったままで削除も更新も新規アップもできなかった。
Explorerで更新をしてみたら、あれ?さっくりと更新出来た。
なんなんだ〜?!何がどうなっているんだ〜、safari〜〜。
昨日書いた記事が、今日やっと反映された・・はぁ・・。

Aug 30, 2004

JUGEM

最近、JUGEMのwebログにも手を出している。
・・んが!JUGEMが夜になると遅〜い! 全く動かな〜い!!
まだ中身のCSSなどをいじっている段階だけど、この設定画面まで行き着かない!
でも無料だから、文句は言わない・・でもやっぱり別のwebログに行った方がいいのかな。。Livedoorとか。。

Jul 21, 2004

写真集開設

エキサイトのweblogで写真専用のサイトを作りました。
↓こちらで〜す。
CuTe!!++-フォト手帖
私が考えるサイト名ってダサダサね(^_^;; もっとイイのを思いつかないのよ!!
写真用ということで、重いとか軽いとかそういう煩わしさを排除して、何も考えずに大きめサイズでアップします。
日々の写真を載せる予定ですが、こちらとはまた違った趣きだと思います。(たぶん)
こっちは日記帳だし〜。

今日からオープンで、今日は先月旅行したイギリスでの写真をいくつか載せています。
あまり頻繁に更新できないとは思いますが、こっちもあっちも両方とも、どうぞよろしくです〜m(_ _)m

Jul 18, 2004

アップできない

こんなこと初めてだけど、今日突然、このココログで新規記事が書けなくなった。
然るべき画面に行かない。エラーが出る。
safariを使っていたけどexplorerに切り替えたら通常通りアップすることが出来た。
なななな、何なの?!この症状は?!
最近、safariで使えないページが増えてるような気がする・・・(前から?)
昨日はペットグッズの懸賞サイトでは「送信」ができなかったし(;_;)
今回のココログ記事をアップできなかったのもsafariのせいなのかな〜??

Mar 19, 2004

エラーかよ!?

いっぱい書いて、「保存」を押したらエラーで・・今まで入力した文章が全部消えた!
ココログのエラーは終わったって、書いてあったのにぃ!
再度同じものを書く気力を失ってしまった・・。

Mar 13, 2004

日刊ココログ

そういえば、この前ニフティの方から「日刊ココログに載ります」というメールが来ていた。
このつたない日記を見つけてくれたニフティの人に感謝感激雨アラレ。(古い)
そして気がついたら掲載日。
あ〜、どうりでこのサイトでは珍しく、カチカチとカウンターが調子良く上がっているはずだわ・・。
いつもは亀な上がり方のカウンターなのにねぇ、ふぅ。
というわけで、日刊ココログから来て下さった初めての方、どうもありがとうございます。
ここでの登場人物は、シェルティのりり、アメショ・ハーフのるー、人間だけど自ら犬だと名乗るツトム犬、飼い主の私。そして公園などで出会う、わんこやにゃんこ多数でぷ。
毎日、何かしら「事件」が起こって楽しいですわい。

あ、これから「ド・ナイト」が始まっちゃう!じゃ、また!ココログでお会いしましょう!(?)